2018年06月07日

研修旅行2日目

ホテルで朝食バイキングを楽しみ、ゴルフ組と観光組にわかれ出発icon113


4人はゴルフへ63(写真は3人ですが・・・)


研修旅行2日目


観光組はまず首里城公園見学84


研修旅行2日目


改修中で足場が組んであり、その足場材やシート、組み方も見学し、偶然にも当社の研修にちょうど良い場所となりましたface02


研修旅行2日目


研修旅行2日目



バスの車窓から嘉手納基地を見学しながら次の観光地、琉球村へicon75


散策したり島唄ライブを聞いたりした後、みんなで沖縄そばなどのお昼ご飯をいただきました


研修旅行2日目


研修旅行2日目



そして、美ら海水族館icon75


迫力のあるジンベイザメに子供たちも大喜びで、大人も充分楽しみましたface02


研修旅行2日目


研修旅行2日目


研修旅行2日目


帰り道のバスの中、疲れて寝てしまっている人がほとんどだったのにもかかわらず


ホテルに到着するまでバスガイドさんが、三線を弾きながら島唄をずっと優しく歌ってくれていて


あまりにもすばらしく、感動でしたicon116






夜は、この日も全員で夕食 


『あんとん 国際通り久茂地店』


あぐー豚のしゃぶしゃぶ食べ放題face02


とてもおいしくて、この日も大満足の夕食でした53


研修旅行2日目



ここでは島唄ライブがあり、飛び入り参加1616


本橋さん『島唄』


研修旅行2日目


山崎さん『島人ぬ宝』


研修旅行2日目


研修旅行2日目


大いに盛り上げてくれましたicon75


その後はまた各自思い思いの過ごし方で沖縄の夜を満喫できたようです82


研修旅行2日目























Posted by 株式会社丹陽組 at 19:20